2016/09/19

KOBE CONNECTION~VW AUTUMN?③

さて続きです。

これで最後ですので!

はっきり時間を覚えてないですが
Autumn参加組は吹田SAへ移動です。
因みにワタシとT氏は今年autumnは断念。
天候の事もありますが
ワタクシあまり体調がよろしくないので今年は不参加です。
しかし年々確実に寝ないで長距離の移動が
しんどくなってるのを感じます。

またまた内容が反れてる( 一一)
参加の皆様、短時間でしたがありがとうございました。

次々に駐車場から出て行きます。

 パッカパッカ隊長。
血圧気を付けてね~( ̄▽ ̄)
Autumnではテンション下げていきましょう。
車高は上げましょう!


遥々九州から自走参加。
もう距離感がないKai夫妻。
今回はBus二台共入院中でデミオで参加です。

いつもの旅の人( ̄▽ ̄)

 

いつもの旅の人②



相模ナンバー!

八王子ナンバー!!
もう距離感が・・・・ない!!!

ARALEちゃん(笑)


パンダどらやき号。

今回はここで手を振っただけでした・・・ザンネン(+o+)

プ~さんもByeByeです!
 

ピースしてる???

 盗撮(笑)
 都合が悪い場合は削除致します( ̄▽ ̄)
ピースしてたと思ったら怒ってる?(笑)

唯一AC付きの快適仕様。

Bus率高し!
 左ハンドルはナビが居ると楽ですね。
 

 駐車場の管理人(笑)
 


神戸の街にSlammed MatteBlack Bus!!

家に帰るまでがイベントです。
道中お気をつけて~ !!

皆さん行ってしまいました。

さて残ったメンバーで帰る事もなく
そのままま喋ってたら何時になってたのかわからず。
そろそろ帰路に着きます。



高速に乗ると雨が・・・・
 最後給油をして愛媛を目指します。
 
 行きは4台、帰りは2台。

帰りは数回のSAで休憩し吉備SAまで帰ったところで
T氏は限界。
ここで仮眠する事に!

ワタシはまだ走れそうなのでここで解散。

ワタシは来た通りの瀬戸大橋で四国入り。
いいペースと思ってたら一気に眠気が・・・・
30分だけ目覚ましをSetし仮眠。

目覚めたら一気に松山を目指します。
そこへT氏よりLINE。

今、福山SA・・・・・
えっ!?
瀬戸大橋越えてますが・・・・
しまなみ経由で帰るとの事。
仮眠が効いたのかかなりの遠回りです。

AM9時過ぎに自宅に着いたと連絡がありました。
お疲れ様でしたm(__)m

神戸コネクションとしての活動は今回が最後。
どうしても行っておきたかった。
こんな新参者を暖かく迎えてくれる空冷乗りの皆さん。
数時間でしたがありがとうございました。
行ってよかった。
神戸コネクションは解散しても空冷仲間は永遠です。
参加された全ての皆様には「感謝」です。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます。

It was nice meeting you.
  I'm looking forward to seeing you again.

Air cooling fellow is forever

0 件のコメント:

コメントを投稿