2016/09/17

さぁ~て

仕事してます( ̄▽ ̄)
今はBlog書いてるけど('◇')ゞ

月曜日が祭日なので
やっとかないといけない仕事がありまして・・・
14時頃まで仕事して16時神戸向け松山出発。
 「KOBE CONNECTION」というミィーティングに参加させて頂きます。
今まで参加した事はないのですが
今夜がラストという事なので参加させてもらおうかと!?

その後、皆さんは京都で開催されるVW AUTUMNの予定と思われますが
今回は神戸までにしようかと思ってます。
去年までなら雨だろうと関係なしに行ってたはず!
今年はなぜ???
天候の事だけではないような!?
資金難?(貧)
よくわかりません。


で、雨の確率高いと思いつつ昨夜、磨いておきました(笑)
 あんまり変わらんけど・・・

その後、先日タイロッドを詰めてからあまり走ってないので
近場をパトロール。
特に問題もなさそうだし乗り心地サイコーだし底、擦らないし完璧。
車高は上がってるけど( ̄▽ ̄)


 こんな感じで準備は万全!
参加される皆様
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿