2016/09/14

行っても~た

ムスコ大阪へ・・・
同じような事を最近書いた気もするが('◇')ゞ
まぁお付き合いをm(__)m

9月に続き今月もバイトが空くとの事で帰って来ると。
お金も掛かるけど内心はうれしかったりもする。
今回は往復、飛行機で!
この時期、バスの半額で往復出来る。
Peachだけど。
1週間居たけど火曜日の夜、大阪へ帰りました。
やっぱり寂しい・・・
こんなんではいかんのですけど寂しい。
情けないね。
特にカミさんは寂しいオーラ全開!
親としては当然の事だったが
今回一言、二言怒り口調で言った言葉を後悔する。
で、空港までお見送り。
peachは夜の一日一便なので遅い。
20時35分発なので1時間前に空港へ。



予約してるんでバーコードをカザすだけで搭乗券が出てくる。
昨日まで知らんかった。 

手土産も持たせ完ぺき。
ここからが暇。
久しぶりにムスコと写真を撮ってもらう。
何年ぶりだろう。!?
ワタシ違うとこ向いとるがな('◇')ゞ
こう見るとただのオッサンになってしまった。

時間も来たのでそろそろ
荷物検査。
 カミさん手降ってるけどそのまま行ってしまった・・・・
ちゃんと親離れ出来てるな。

見送りデッキまで。

カミさん寂しそうだわ。

どうも通路から手を降れとの命令をしてたらしいが窓は塞がれてる(笑)


出発です!



いつもの動画。
カミさんが撮るよりはうまく撮れてるな( ̄▽ ̄)
この動画妙に寂しくなる。

これで11月までまた二人+ワンコの生活です。
大阪に行って約半年。
  前期も全ての予定単位を取れ評価も最高評価。
それなりに学校とバイトと遊びとちゃんと両立出来てる。
いい友達も出来たみたい。
行ってしばらくするとそれなりに慣れてきたけど
帰ってから数日は寂しい。
ムスコも今年19歳。
ちゃんと親離れ出来てるけど
親は子離れ出来ん(T_T)
これではいかんね。

皆さんはこんな事はないんかな??
特に男親はどうなんかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿