2016/07/28

愛媛県大会 No1

高校野球愛媛県予選!
我が母校の聖陵高校がやってくれよった!!
優勝!!!
初優勝!!!!
甲子園じゃ~。
 

まさか自分の人生の中で母校が甲子園に行けるとは!?
夢にも思ってなかった出来事。
 野球部ではなく帰宅部でしたが(笑)

 


 丁度移動中だったので優勝の瞬間も見れました。
 この目に焼き付けましたよ!
さぁ次は念願の甲子園です。
うまく休みが取れれば応援行きますよ!
甲子園が同窓会になる予感!?



一つずつ上に上がって行って欲しい。
ガンバレ聖陵。


そしてありがとうm(__)m

さっき元野球部の友人から連絡があり話してたんやけども・・・
あの学校がねぇ・・・・・と・・
男女共学になるわこんな事を成し遂げるわで
凄い学校になったもんだ。
イイ事で名前が出るなんて(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿