2016/04/09

OSAKA

明日はLowlifevwmeetingですね!
ワタクシ行けません・・・(´;ω;`)

その代わりに5/4.5とOSAKAです。

特に何もありません。
まだ少し足りないモノをムスコの所に届けるようです。
連休にお都会には行きたくないけども・・・・
ホテルが満杯ならダメと思ったがあっさり予約出来!
ムスコも「来るな!」ではなく「来たら」という返答。
この答えにビックリですが(*_*)
なのでBUg In Mikiも行けそうにない。
流石に月2回四国から出るのは無理。

ワタシの今年のイベントはBugsUpで終わりそうです。
地元のちょっとしたMeetingはありますが・・・
車検も6月で切れるはず!?
夏場はお休みしようか!?
3,4月はかなりお金使ったし('◇')ゞ
資金難(´;ω;`) 

とりあえず今日はカミさんの誕生日なのでご機嫌を取っておきましょう。
ちゃんとプレゼントも買いましたよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿