2015/09/07

最後の運動会?体育祭??

先日、息子の高校最後の運動会。
高校は体育祭って言うの??

今までは仕事の都合でまともに学校行事には参加してやれず
いつもカミさん任せ。
学校生活では最後なので今回は無理して見に行って来ました。
しかし望遠を忘れるという失態・・・・・
場所も既にオバはん達に占拠され撮影は困難でしたがとりあえず!

一番好きなショット!
こんな笑顔見た事ない。

カッコつけてます!
両端に女子(笑)

応援合戦

望遠がないのはツライ・・・

ニッカに白足袋・・祭りか(笑)

男子校に通ってた私には羨ましい光景。

私にはなかった男女共学(爆)

サッカー部の面々

とても楽しかったようで高校生活最後にイイ思い出が出来たはず。
知らないうちにもう高校も終わりだわ。
来年からは大学生らしい・・・まだ決まってないけど。
な~んもしてやれてないこんな親父。
カッコいい背中を見せてやれてない親父。
人生の見本にもなってない親父。
でもしっかりまともに育ってくれた。
早く自分の道を見つけて楽しい大学生活を送って欲しい。 

最後まで彼女はわからなかった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿