2016/07/27

GAMAN

車検が切れて約半月。
暑いけどもう我慢出来んわい。
暑いのを我慢出来ないのとは違うよ(笑)
8月の初旬に入れよう。
やっぱりいつでも乗れるようにしとかないとね。
どこから資金が出るのかと?
思うのだが・・・・・カミさんにお任せ。

しかし2年は早い。
この前買ったと思ってたのに。

8月は地元のイベントもあるしどちらにしても入れとかないと。
クルマオンリーのイベントではないんやけど。

カミさん用にリアシートを作ってみたりしても
Rabbitだけでは我慢ならず・・・



縦横が反対のような気がする。 
サラぺは今夜張替えよう。
どちらにしてもアンバランス('◇')ゞ
透明のテーブルクロスだと角がうまく出来ないのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿