2016/06/27

Happy Nichiyōbi

土曜の夜に引続き日曜日も天気サイコー。

って事でカミさんとBeetleでお出掛け。
Rabbitでとも思ったが車検も7月に切れるし暑くなるので今のうちにBeetleで。
しかし行くとこがない。
ちと暑いし・・
海の方へとりあえず行こう!
向かったのは長浜方面。
行くとこないといつも長浜方面。
海岸線で気持ちいいのよね。
途中、Corona発見。
で、いつものくじらでソフトクリーム。


しばしここで休憩。

どれがダッシュ島だったのか!?
どっちも違ってたりして('◇')ゞ


この海岸線。
気持ちいいんですが途中道が悪い。
今までフロント下がHitしなかったところもHitしまくり。
フロント下がった!?
この車高で擦るんかよ( ̄▽ ̄)
 

フロントはほぼリジット状態で助手席は乗っててつらいだろうなと?!
聞いてみるが特に問題ないみたい(笑)
やはりうちのカミさん2、3本切れてるわww
暑いし跳ねるし擦るしでいい事ないのにねぇ。 
ある意味、感謝しないと(*'ω'*)

適当に走って明るいうちに帰還。

帰ってそのままRabbit引っ張り出して少し走って来ました。
この為に早めに帰還したのだ。




休みはあっという間に終了。
梅雨の合間のいい天気でした。

これで今週もガンバれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿