2016/06/27

Low-Cal Night Repo

先週末は2週続けてのLow-Cal Nightでした。
ギリギリまで天候は雨・・・・・
今日は中止だなと思ってたら夕方から晴れ間が。
雨も上がり予定通りやろうと判断。
2週続けてですが皆さん集まってくれました。
国産旧車からアメ車、mini、自転車まで(笑)

久しぶりに盛大?に集まりました。

とりあえず参加車両。
途中、いい写真!
と思える画像はワタクシの撮影ではありません('◇')ゞ
mini乗りのお二方の撮影です。



 













 上手く撮るよな~
 









ご満悦のお二人!


みきゃんについて討論中(笑)



こんな感じの土曜の夜でした。
参加の皆様、お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願い致します。

次回ですが6月は雨の為に予定変更になったりでご迷惑をお掛けしました。
通常は第一土曜日に行ってましたが
そうなれば今週末になってしまいますので
 7月からは第三土曜日に変更しようと思います。 

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿