2016/06/29

Beck

一昨日の夜中から調子が悪いんです(´;ω;`)
元気もなく嘔吐下痢。
昨日一日様子を見ましたが調子は戻らず
病院へ連れて行きました。
はっきりした病名はわかりませんが
恐らく散歩途中に何かを口にしたのではないかと!?
ウィルス性のもんなんかなぁ!?
昨夜は絶食。
栄養剤、下痢止めの注射を打ってもらい少しは良くなった気もしますが
まだ元のBeckには戻らず・・・・
ひと回り小さくなった気がする。


 かなりしんどそう!?
こんな時は喋る事が出来ればと思いますが・・・
とにかく早く元気になってもらう事を願うばかりです。

Coronaは変わらず元気です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿