2016/04/18

seaside cruise

熊本地震の被害が日を追うごとに大きなものになっており
被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に
救助活動に尽力されている方々
ご家族様の安否にご不安な思いをされている皆様の
ご無事を心よりお祈りいたします。


さて土曜日の夜は刺激をもらい翌日曜日。
雨の予報がまさかの晴天。
これはBeetleでどこかへ行こう。

しかし出発出来たのは14時。
カミさんにどこ行きたい??
ソフトクリームとたこ焼きが食べたいらしい。。。
それなら天気もいいし双海方面へ。


着いたのはいつものここ。

ソフトクリームとたこ焼き。
冷やして温めて!
腹痛になりそうやわ。 


 カミさんも満足したようだし帰りますか!?
しかしここの道は途中よう跳ねますわ。
こんなのによく乗ってくれますな(笑)
まぁこの揺れはよく寝れるレベルらしい。
アタマの回路がおかしい・・・・

途中でここに寄れと言われ反対車線にも関わらず寄道。
ファンガーデン。


リメイク缶や木製品、雑貨類などもいろいろあるのです。
今度買いに来よう。

さて今度はほんとに帰りますかね(笑)

さて家の近くまで帰った所で偶然にもあのお方と遭遇。
そのまま海沿いの撮影ポイントへ・・
撮影にはエエ時間です!
Beetleが軽に見える!








男二人で写真を撮ってたわけですが
このエコノラインは熊本からやって来た経緯があり
やはり地震の事がかなり気がかりのよう!?
引き取りに行った時に通った橋や道路が崩れてるのを見ると
とても辛い様子。
無理もないですよね。
でも元気な人まで落ち込んでてはいけない。
元気で居れる人は人一倍元気で居ないと!!
こんな事を思った休日の夕暮れでした。

元気出して頑張ろう!!
がんばれ熊本!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿