2016/04/18

Saturday Night Cruise

土曜の夜は関東から社内旅行で松山へお越しのconvoさんと密会。
*手前のツートンのOVAL。

convoさんと言えば先月末にStreet vw'sとDaytona誌に掲載されたBeetle乗りの方。
今はどこ行っても有名人!?(笑)




仕事が終わって宿泊されてるホテルまで白いの3台でお迎え。

そこから近くのスタバまでCruise。
いろいろなお話をさせて頂きましたがもうレベルが違い過ぎて何が何やら!?
お話しについて行けるのはDrag経験のあるT氏のみ!
雑誌に掲載されるレベルの人ですから無理もないですが(;^ω^)
実車が見れないのが残念ですがとても有意義な時間でした。
あまり時間がないので早々とホテルまでまたまたCruise。





 
お土産にBUG MAXさんのステッカーまで頂き。
Club員でもないのに早速貼らせて頂きました。
ほんとうはLOGOの下にDRAG RACING TEAM とあるのですが
Normal Engineのワタシには貼る勇気がなかったのCutさせて頂きました。
因みにこれを貼ると5馬力Upらしいです(笑)
instaで知り合いになりたまたま松山に来られるというのでお会いしましたが
何がご縁で繋がりが出来るかわからない世の中。
こういう出会いは大切にしたいものです。

長旅でお疲れの所ありがとうございました。
また次回お会い出来るのを楽しみにしております。
お気をつけてお帰り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿