2016/04/25

NOTICE BOSS!

先週の金曜日、茨城から松山にやって来ました!
しかも積車で!!
片道走行距離 約1,000km。
因みに現在はこんなの乗ってるお方。
画像は去年のHOTROD CUSTOMSHOW。
今回、松山に来られた理由は
以前にカスタムしたCIVICが香川県にある事を知り
また買い戻すために引き取りに来られました。
HOTROD CUSTOMSHOWにも出されCruisi'nにも掲載された車両です。
約17年前に作られたそうですがこの状態。
大半がショーカーとなると数年で消滅する事が多い中
この状態で生き残ってるのは奇跡?!かも!
moondiskからメッシュホイールに変わってはいますが状態は良さそう。
車高も上がってる!?
カスタム好きの方は知っておられるのでは!?
金曜日の午前中に引き取りに。

で、普通なら香川に泊まるかそのまま帰るか!?ですが
連絡があり松山に泊まる!との事。
マジですか!!
高速で2時間程掛かりますが・・・・・・・
でも来られるそうで・・・・・・(;^ω^)

会いに来てくれました!!
夕方には松山入り。


愛媛の地につくばナンバー(笑)
お都会の人の行動力はスゴイ。


  
お土産も沢山頂きました。
夜は仕事を早めに切り上げ松山の街へ・・・
少ない時間でしたがいろいろなお話しをさせて頂きました。
やっぱりお都会はいいな。
まだまだクルマ文化はお盛んです(笑)
松山はお下がり気味です(´;ω;`)
早めの撤収でしたがいい刺激を貰えました。
その夜はホテルに宿泊。
土曜はしまなみ海道経由???
ここで既にかなりの遠回り(笑)
姫路で泊まり日曜の夜に茨城着のようです。
スゴイ!!の一言。
何も出来ませんでしたが来て頂きありがとうございました。
お気を付けてお帰り下さい。
年末は横浜に行けるよう努力致します(笑)

昨夜連絡があり無事に自宅に着いたようです。
お疲れ様でした。
再イベントデビュー楽しみにしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿