2016/04/25

nanpa

昨日は雨の予報だったのがまさかの晴れ。
行くとこもないけどもbeetleでカミさんに買い物付き合ってプラプラ。
そこで発見!
以前からKameちゃんが言ってた
初心者マーク付けてるBeetle。
何か風格がある!
ワタシ左折。
向こうは右折。
ドライバー見るとかなりの好青年。
横に彼女も乗ってる。
そのまま左折。
ここで間に数台入るがこちらには来てる。
ファミマの駐車場へ入る。
こちらに手招きすると来た~。
ノーマルのBeetleがよく似合う19歳の好青年。
1965年式の極上車。
ワタシが欲しかった年式。
ワタシの生まれた年。
ナンバーもワタシと同じ当時の55ナンバー。
ノックアウトされた気分だ(;^ω^)
詳しく聞くとお父さんの所有。
お父さんはワタシでも知ってる有名なCLUBの会長さんらしい。
もう乗る事もあまりないので乗れとの指令が下されたらしい。 
19歳でこれに乗れるのは羨ましいですねぇ。
1年経ったけども初心者マークは付けたままにしときなさいと言われてるんだって。
素直に聞いてるところがエライね。

何気に2台を撮って思う事。
ワタシ50歳。
青年19歳。
ムスコとほぼ同年代。
普通なら手前のがワタシ。
奥のが青年。
となるのが普通かと(笑)
ワタシがシャコタン。
青年がドノーマル。
この図式はオカシイ・・・・・(恥)

0 件のコメント:

コメントを投稿