2016/01/27

S660

今日は気温も上がり暖かい1日になりそうですね。

さて今日も既にFBには書き込んでますがHondaのS660。
 昨日ホンダの販売店に打合せ行ったんですがそこで展示されてたS660。
何気に値段見てビックリ(*_*)
なんと300万超え!!!
 無限仕様らしいがこの金額軽四ではないな。

 
 エアロやらダクトやら付いてるけども・・・

失礼な事ですが買う人居るの??聞くがやはりマニアな方は居るようで・・・
お陰様で台数こそ多くはないでが売れてますとの事です。
チョット足せば高級車が買えそうですが・・・
買えんかもしれんけど・・・
最近の高級車と言われる車はいくらすんの???
既に高級車とは呼ばないのかも(笑)

FBで「フル無限って限界無しの無制限て事?」って書いてくれてたけど
正にその通りですなぁ。

やっぱり私は麻美のアルトがいいと思います( `ー´)ノ
回転シートは特別仕様だったんかなぁ!?

もしくは2stアルトもいいですね。



 本日は軽四ネタでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿