2016/01/18

タイヤ交換

最近タイヤ交換ばかりしてますが・・・
前回はBeetle、今回はRabbit。
特に交換時期ではないけども今時の高性能タイヤが履かされてるんよね(笑)
直進性等々は素晴らしいらしいが見た目にはねぇ!?
で、古いパターンのを探したんよね。
BSの定番は生産が終了。
いろいろ探してみるがない!!
とりあえずアホーを見ると即発見。
リンカーン、違った。
コンチネンタルのClassicが1set。
金額も安いしこれに決定。
 古くさいパターンがイイね。
止まらんやろうけど。
しかし見た目優先で(笑)

土曜日の夜に交換。
ホイールが合わせなので面倒だけどそれさえやれば後は簡単。
ササッと交換完了。
やっぱりこっちの方がいいね。
止まらんけど(笑)

こっちが今時のタイヤ。

ショックも変えてみたけどこれは硬すぎてストロークしないので
元のに戻そう!

試乗してみたけども特に問題なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿