2015/12/02

ボキッ・・・・(´;ω;`)

昨夜は前輪が斜めってるのを検証する為にショックをノーマルに戻す作業。
やっては戻すの相変わらず前に進めない作業の繰り返し。
とりあえず戻して確認。
やっぱりダメだ・・・・
元々がひん曲がってるよう!?
フロントフォーク交換するのがいいのか!?

そんな事を思いつつとりあえずノーマルショックの本締め。
次の瞬間トルクが掛からない・・・・・
覗くと・・・・・ボキッ!!!!
根元から折れてる。
心も折れる(´;ω;`)

ショックを交換してショック倍増!
うまい事言うとる場合じゃない。
これはどちらにしてもフォーク交換は確実な予感。
アホー見たら安くは出てるけども。

はぁ・・・・・・・
3台目のラビットですが中々乗せてくれようとしない。
ラビットには縁がないのか!?

走ってる時に折れる事を考えるとこれで良かったと思うしかない。
しかし面倒な事になったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿