2015/12/03

50歳

突入です!!
ついにこんな年齢になってしまいました('◇')ゞ
FBでは沢山のコメントを頂きありがとうございます。

気が付いたら50歳。
3年程前からいろいろとあり
これからも大変な事が待ち構えております。
前会社の倒産。
親父、叔父の他界。
そして今年はムスコの大学受験・・・まだ決まってないけど(-_-;)
恐らく大阪に行く事になりそう。
4年間は今以上に貧乏生活になるだろな!?
クルマだバイクだといつまで言ってられるのか!?
この二つを取り上げられるとただの廃人になりそで・・・どうにか維持しなければ。
こんなの書いててもラビットのショックマウントが折れたのどうしよ?
そんな事を考えてるんですからダメですね('◇')ゞ
何とかなるでしょ!?
しかし50歳!!
健康に少しは気を使わないと。
若くして命を落としてる人が最近目立ちますしね。
元気であってこそ楽しい事が続けられると言うもんです。

ほんと皆さん暖かいメッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

カッコいいBeetle4台。
白い四連星(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿