2015/12/17

2015 OTNM Last Morning Cruise

予定通り行いま~す!

日時:2015.12.30 AM8:30集合
集合場所:R56号線伊予インター手前ファミリーマートAコープ伊予店
集合時間:8:30 出発:9:00(時間厳守でお願いします)
遅刻現金(笑)
目的地:道の駅 伊方きらら館 何もないけどもとりあえず南予方面へ。

ですがワタクシのBeetleは絶不調で毎晩原因追及を行ってますが未だ原因不明!
なので当日は別の車での参加になるかもしれませんが行きますので!
撮影隊になろうと思います(笑)
とりあえず現状、電装系は恐らく大丈夫ってとこまでは来ました。
燃料系が今は一番怪しい。
何とかBeetleで参加したいので毎夜頑張ります。

Rabbitは今日には走れるようになりそうだ。
幸い今年は例年のように仕事のバタバタがないので夜は時間が取れるのが救いです。
ただムスコの大学が確定してないのがツライ・・・

世間はもうすぐクリスマス!
関係ないけど( ̄▽ ̄)


0 件のコメント:

コメントを投稿