2015/12/18

だめだこりゃ!

仕事を終え自宅に帰ると飯食って夜中0時過ぎまで連日連夜、先輩とBeetleの
調子の悪い箇所を模索してますが昨夜の段階で収穫ナシ!!
時間がない。
0時過ぎまでがうちでは限界なんですよね。
むかしからゴソゴソするのは変わってないので何も言っては来ませんが
カーテンがピシャって閉まるんですよね"(-""-)"
やっぱりシャッター欲しい!

先日は確実にコイルが悪いと判断しBOSCH製に交換。
しかし状態は変わらず・・・・・
昨夜は燃料系だと判断しいろいろとやってみるが問題はナシ!!
やはり電装系?とまた戻り一から調べるが特に悪いところナシ!!!
1ヵ所だけ接触が悪そうな配線を発見しやり替えるがこれも変化ナシ!!!!
 点火時期からポイント調整とやれる所は全てやったのになぜ???
どうすりゃいいのか!?
先輩は元メカニックでこのような事はかなりの数を熟して来たベテラン。
それでも原因わからず・・・・
相変わらずアイドリングは安定せず最後にエンジンストップ。
進む事など出来ない状態にまで調子悪くなってる。
毎晩時間を割いて手伝ってくれてるのに申し訳ない。
残念だが30日のCruiseには間に合いそうもないな!? 
ホビオで行くしかない。

悪い事続きですがいい事も。
ラビット復活しました!
フロントショックマウントも無事復活。
フロントのタイヤが斜めになってたのも解消され
前ブレーキの固着も直りメーターも動くようになりました。
丸印部分ののガタもなくなりちゃんと動くようになりました~


 一つ問題なのはフロントショック。
手持ちのを付けてますが柔らか過ぎ。
これは要交換ですね。
ノーマル付ければ問題ないのですが・・・(笑)
リアショックもどうするか考えなくては!?

さてラビットはいいのですがBeetleどうしよ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿