2015/11/23

Saturday Night

先週末の事ですが・・・
息子はBIGBANGとかいうのを見行って不在。
久しぶりにカミさんと2人で街に繰り出そうかと!?
しかも車では行かず交通機関を利用して行こう!!
それならカミさんも飲めるし。
我家はとても不便な場所につき駅までもそこそこ歩かないといけない。
今回はJRを利用して市内まで。
JR三津浜駅。
乗るのは高校生以来。
えらいキレイになってる・・・画像ないけど(-_-;)

ここからJR松山駅まで5分。
市内電車に乗り換えて大街道まで。
 注)決して鉄道ヲタクではございません!
 


大街道の北入口に到着です。
ラフォーレの跡地に出来たアエル 松山・・・拾い画像(;´・ω・)

そこから黒てんぐへ・・・・
さすがにこの時期、店内は満杯。
2階の端の方へ追いやられる(´;ω;`)
 

 2階の入口の自動ドアはここへ手を入れると開く(笑)

カップルが多いなぁ・・・・
とりあえず注文して料理が揃うがお味の方は・・・・・
画像なし・・・・
もう行かない(笑)
これで想像して下さい(爆)

風邪の為に体調もイマイチなので1時間半程で退散。
帰りはタクシーでと思ってたのをうちのカミさん
帰りは伊予鉄で帰ると・・・・
ここから市駅まで歩かないといけない。
まぁ今日はカミさんの意見を素直に聞き入れ大街道経由湊町銀天街を徒歩で。
歩いてんのは酔ったサラリーマンと学生ばかり。

途中ええ感じの店舗入口扉。

市駅到着。

市駅から山西駅までゴトゴト揺られ到着。
ここからまた徒歩・・・・
疲れる。
えらいカミさんは満足したようで良かったかもしれない。

久しぶりに電車乗ったけども市内に出るまで時間掛かるはお金も安くないわで
車の有難さがようわかった土曜の夜でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿