2015/11/21

MUSUKO

ネタもあまりなく更新が出来ませんが本日はうちの息子の事でも・・・つまらんかも(笑)

大学受験で先週の金曜までさすがにマズいと思ったのか勉強漬け。
土曜日に面接と小論文の試験がありとりあえず終了。
とりあえず推薦なので学科?などはないらしい。
どこまで興味がないのか・・・・父親失格ですが(;´・ω・)
で、発表は25日らしいがもう終わるとハジけております。
推薦でも落ちる確率は高い。

さて当の本人は昨日から夜行バスに揺られ大阪に行っております。
今日、BIGBANGという韓国のアイドル??BAND??と~さんには理解が出来ないお方が
大阪の京セラドームでコンサートをするらしい。  

これに張り切って行きましたわ!!
男のアイドルみたいなグループなのに何故男が行くのか??
そこも理解が出来ん。
もっと理解出来んのはチケット代!
¥9.800円!
ワタシの好きなModsの約倍!!
Rockの神 永ちゃんよりも高い!!!
これはどうなの!?
よそから来るからなのか???
ここでもとーさん理解に苦しむ。


で、前日
ワ:「大阪までよくもまぁ見に行くなぁ」
と言うと・・・・
ム:「と~さんもクルマのイベントにいつ壊れるかわからん車で浜名湖まで行ったりしてるやん!」
と切り返される・・・・・・何も言えん。
ム:「しかも毎年毎年何回も」
とどめを刺される・・・・・もう何も言えない(-_-;)

ム:「好きな事するのにしんどいのは付きもん」だと!
教えられた気がする('◇')ゞ

ワ:「永ちゃんよりもチケット代高いぞ!」
ム:「BIGBANGは世界を飛び回ってるししょうがない」
納得してしまう(;´・ω・)

ワ:「Modsの倍やぞ 」
ム:「レベルが違うと思うよ」
確かに(;^ω^)
笑うしかない((´∀`))
まぁ音楽に興味があるのはいい事やね。
音楽なのかどうなのかは不明だが(笑)

そんな事言いながら駅まで昨夜送って行きましたぁ。
大阪行くのに登山行くみたいにリュックパンパンにして行きましたわ(笑)

あのチビがもう大学。
自分達で大阪に行くまでになったかと思うとうれしくなりました。
とりあえずややこしいトラブルに巻き込まれないように無事に帰って来いよ!
と願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿