2015/09/24

最終日

IWATSUKI氏が愛媛松山から帰る22日。

実は前日のBBQでワタクシは途中で撃沈。
誰とも話さず自宅へ・・・
そんな状態だったのでIWATSUKI氏とも喋らず・・・
これではいかんと丁度、インター近くで打合せがあったので宿泊場所の駐車場へ。
出発前に会う事が出来ました。
そこで少し喋り川内インターまでお見送り。
 左側から見るとかなりカラフルです。
 数日間一緒に居ましたが帰るとなると寂しいものがあります。
1年に1回会えるかどうかの距離なもんでしょうがありませんが
また来年もautumnの帰りに寄ってくれるでしょう(笑)
いや今度はこちらが行く番かな!?


しかしこのまま真っすぐ神奈川向けではなく
しまなみ海道を渡り倉敷経由神奈川Backのよう!?
かなりタフです(笑)
とりあえずは気を付けて~!!

で、昨日の13時頃に無事着いたとの連絡がありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿