2015/09/24

16th VW AUTUMNの翌日。

VW AUTUMNから帰っての翌日。
この日も仕事を休みを取り神奈川から遊びに来てるIWATSUKI氏とツーリングです。
T氏も一緒に来られました。
皆さん疲れてるのにも関わらず約束の11時に集合。
そこから南予方面へ出発・・・画像なし。

海沿いを走り混みもなく順調に佐田岬方面へ。
道の駅 きらら館に到着。



絶景?です!
 

展望台から伊方原発も見えたりします。 

じゃこてん食ってみたり

旅の人
どこ行っても目立ちます!

それから第二の目的地しらすパークへ


しらすパーク着。

予想はしてましたが激混み。
待つのには時間もないので持ち帰りと名の付いた弁当にする(笑)
この判断が正解で食べてる途中に
1時間待ってネタ切れで食べれなった若者が居ました。
腹減って1時間待って食べれないのはキツイ。

食べ終わってから駐車場でいつもの撮影会(笑)




今回の旅には奥様・息子さん・ワンコまで一緒です。
仲のいい理想的な家族です!!
いい思い出作れましたかね!?

湘南ナンバーが停まってるのが不思議だ!

夜は空冷仲間が集まりWelcome BBQを予定してるので早々に松山へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿