2015/09/25

16th VW AUTUMN Repo 番外編??

番外編って言っても大した事ではありません。

キャリアです。

以前からキャリアを一度は載せてみたくて探してましたが最近中々高値で手が出ない。
半分諦めてた時にチラッと呟いてみるとこれが何とあったんです。
安価で譲ってくれると!!
即決ですよ。
程度なんてどうでもいいし形なんて恐らくFLAT4だろうなと思ったくらい。
しかし届いてみてビックリ!
程度も極上、形はFLAT4と似てるけど何か違う。
一番は高さが違う!!
低いのです。
取り付けるとスッキリ感がある。
しかしどこの商品かわからず・・・・。
調べてもわからない。
今度autumnに行けば同じのが1台くらいは居るだろうと思ってました。
自然と一番に見るのはキャリア(笑)
一緒に行ったT氏も気になってるようでいろいろ見てくれてたようです。

私のがこれ。少し低いし刻印等も全くなし。

会場でいろいろ見て回りましたが同じのはなし。
おそらくこれはFLAT4!?


 パッと見は同じなんだけど。

どうでもいい事なんですが気になってしょうがないのです。
どなたか知りませんか??

あとは珍しいYANASE OPTION??

 VWマーク入り。

このタイプはどこのなんやろ!?

あとGLO’S氏はFLAT4製に手を加え
全体を低くし荷物を載せる部分をステーをやり替えフラットにしてる。
クジラクラウンの時もFLAT4製を改造して付けてたなぁ。
こういうところに拘るんですよね~

塗装にも拘ってる!

 別格編
あの人のです。
どこの国だったか・・・
リアフードに付いてんのもスゴイ!

そんな事で結局ワタシのはどこのやらわからず・・・・
なんかスッキリせんなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿