2015/09/16

16th VW AUTUMN 2015

いよいよ日曜日に迫ってきました!

今回は初参加なので今からワクワクが止まりませんが
入場時がかなりの混雑が予想される見込み。
前夜に高速のパーキングで集まり一同で会場入りするわけですが
予想では30~40台。
 京都南インターチェンジで降りて〜高雄パークウェイまで。
これだけの台数が京都市内を走り一気に入れる事はまず不可能。
関西の皆さんと会場入りをお願いしてますが
京都市内を走るのは約30年ぶり。
まったくわからず・・・・・
地図も用意してくれてるのでこれは予習が必要ですな。
Beetleにはナビもないし。
京都以内はゴチャゴチャしとるし途中で迷惑掛けないようにしなくては!
しかしワクワクは止まらないのである(笑)


 
今回は地元から恐らく2台。
仕事の都合が付けばBusがプラスされ3台の予定。
前日の22時出発予定。
下記のサークルKに9時半集合、22時出発です。

追記
台風が発生した模様(泣)
お都会に行こうとすると台風が来る・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿