2015/09/15

OTNM morning cruise Repo

昨日行って来ました~!
数日前から雨だ!と言ってたのがまさかの晴天!!
しかも夏日!!!
汗が出る出る!!!
こうなるとやはりテルテルカメゾウの効果!?
何回見ても怖い・・・

とりあえず集合場所。
 カラフルです。

岡山・高松・新居浜・大洲からも参加。

Okuda氏も来てくれました。


Tanabe氏も仕事前に顔出して来れました。
時間も来たので風和里まで移動です。






ベッタリBeetleは仕事の都合上、風和里まで!



O氏も途中までCruise

TAKAMATSUから

M氏も途中まで!ありがとね。




アスファルトの境目がわからん(爆)


ごめん・・・顔が写ってない・・・・

???キャリアになんか付いてるぞ???
 寄ってみます!
後ろ向いて微笑んどる!?
 
 でたぁ・・・気持ち悪い。
やっぱり笑とるように見える。
何度見ても気持ち悪い(爆)
 

 主催でありテルテルカメゾ~の製作者でもあるKamezou。


OKAYAMAから




風和里到着。



並べてみる。


白い三連星★★★


ここで長距離の仕事から帰って来たK氏登場だが
登場の画像がない・・・すいません。







ここから早めの昼食予定のライダーズカフェ OUT THEREへ移動。


10分で現着。



途中合流のK氏




お味の方はワタクシの舌はアホなのでよくわかりません(笑)
メニューはハンバーガーではなくホットドックが中心です。
因みにかつ丼・味噌汁セットもあります(笑)


後ろののぼりが邪魔かと!?
これでお店の雰囲気ガタ落ち!!

腹ごしらえも終わったんで行きますか!
次は来島海峡展望台まで走ります。
 現着。
 

真夏です!






車止めにバンパー隠れる・・・

↓↑


既に暑さにやられてる。
隠し撮りのつもりがしっかりカメラ目線の方も居るし!



 


ええ写真が撮れた!
本日一番の出来かと!?

ベテラン空冷乗りのオーラプンプンのOichan Beetle。



ダラダラして最後のマクドへ移動。
ええ天気!

 東予のマクドでは leadloquat御一行とLongBeach C.CのT氏と
BAR ESPERANZAのマスター が迎えてくれました。


 leadloquat御一行は先に撤収。


leadloquat首謀 matsugi氏










楽しい1日はすぐに終わります。
2時半解散の予定がすでに4時過ぎてるし・・

ここからは3台で地元まで帰ります。

みなさん無事に帰宅されたようで安心しました。
また来週(笑) 

See You!!

この段差でガツッとかいってるし・・(笑)
カルマンはラッパ鳴らしてるし!
https://youtu.be/xHURDipN0s8

今回は天候にも恵まれサイコーのcruiseでした。
地元でもこれだけ集まるんだと再発見。
これは春、秋の年2回程続けていってもいいかな?
そんな事を思ってみたりした1日でした。

参加頂いた皆様。
最後のマクドに集まってくれた東予の皆様。
ほんとにありがとうございました。
お陰でサイコーの1日になりました!!

また来週autumnでお会いしましょう。
因みにテルテルカメゾ~はピンクカルマンに手渡されました。
これでautumn晴れるの間違いないです。 
締めがこの画像とは・・・気持ち悪い(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿