2015/09/17

16th VW AUTUMNの翌日

9月20日(日)の16th VW AUTUMNも終わってないですが(笑)

9/20のVW AUTUMNに参加した後、今回神奈川から参加のI氏がそのまま
我が地元、愛媛まで自走で遊びに来ます!!
しかも家族+ワンコも同行です!!





せっかく来てもらうならと9/21は地元のBeetle乗りとcruise!
 詳しい予定は確定してませんがとりあえず大体の予定をお知らせします。
ワシも行くぅ!て方はご自由に参加して下さい。

集合場所:R56号線ファミリーマートAコープ伊予店
集合時間:10時半
出発:10時45分予定
目的地:しらすパーク
      
Aコープ伊予店

    ↓

ふたみシーサイド公園 

     ↓

 しらすパーク 

    ↓  

佐田岬半島付近までツーリング。

    ↓ 

八幡浜みなっと

    ↓ 
松山までツーリング

ここで一時解散し夜はType2乗りのK氏宅でBBQを予定しております。


この2日間かなりハードスケジュール。
一番疲れるのはI氏だけども・・。
大丈夫かな!?

天候はこれがあるから大丈夫!!(笑)
街でウワサのテルテルカメゾ~(爆)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿