2015/09/23

16th VW AUTUMN Repo⑥

さて帰りますか!!って事で会場編は終了。
今回は神奈川から参加のIWATSUKI氏が地元愛媛まで遊びに来ると!
そのまんま一緒に愛媛向け出発です。

 それと現地で会ったGLO'S氏とも姫路まで一緒にcruise。
これで高速激走!
この行き帰りも楽しいのよね。

しかし京都市内は大渋滞!
あれぇ・・・画像は大渋滞でないな(-_-;)

とりあえず渋滞も抜け高速へ。


ピンボケボケだけど・・・
GLO'S氏激走!!
走ってる時は数倍カッコいい!!!




途中数回PAで休憩しながら・・














GLO'S氏ともお別れし途中からBugBug BusBus


しかし今回の帰りは危なかった・・・
T氏も私も数回壁に向かってフラフラ!
やはり近い??と気合が抜けてるんですかね(笑)
来年も行けるんかね??

そんな事で天候もサイコーだったし
事故もなく無事帰還致しました。

天候はやはりこれのお陰かと(笑)
でたぁ~テルテルカメゾウ!!
やっぱり気持ち悪い・・・・
そういえばカメゾウの行方は???
行方不明????

そんな事で今年のイベント参加はこれで終了。
大人の遠足は終わりました。
と思ったら地元のイベントがあったわ。
さてどうするかな!?

改めて今回主催されたスタッフの皆様。
参加された皆様。
遊んでくれた皆様。
楽しい1日をありがとうございました。
今から来年が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿