2015/04/27

Sunday Cruise!

昨日は代休で休んでたのでカミさんと少し遠くへ!
出発前にかるく磨いて真ん中のみ張り切ってブラ装着(笑)

目的地は大州。
一発目はまだ私もカミさんも行った事のないROY'Sでランチ。
カミさんは食い物目当て、私は建物目当て(笑)
こんな感じ↓外観から↓
 

 

 







内観 かなりゴチャゴチャしてます。






ランチ後、大州の空冷乗りと待合わせ。



帰りは海沿いのルートで。
 

 

天気がいいと賑やかなのも走ってます(笑)

途中くじらに寄って
 

ソフトクリーム
 



天気もサイコーで充実した休みだった。
カミさん孝行も出来たし!
あと3日行ったら連休だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿