2015/04/06

BugsUp

昨日は初めて空冷オンリーのイベントに参加させてもらいました。
開催が岡山なので楽に日帰りが出来るイベントです。
しかし朝起きてエンジン掛けたとたんに雨が降り出しずっと雨。
途中のしまなみでは橋の上まで潮が吹き荒れ視界ゼロ。
30km走行が数回。


そんな事もありましたが会場入りした頃には雨も上がりもしやこのまま降らないのでは??
降らんでくれと祈った甲斐もあり昼からは晴れ間もありDragも予定通り決行。
スタッフの皆様はコースの水を処理したり大変だったとは思いますが
CarShowとDrag両方無事開催されました。


初めての空冷のみのカーショーでしたがとても良かった。
まさか自分が空冷のみのイベントに参加出来るなど思ってもない事だったし
スゴク楽しかった!!
空冷乗りの大先輩に意見貰ったりFBで繋がってる方とお話し出来たり
共通の車が同じというイベント!
サイコーでした。
こんなの書いてると来週のLowLifeも行きたいなぁ・・・
仕事どうにかならんかね!!
どうにかしたろかね(笑)
普通の物件ならどうにでもなるけども今回はキツイかなぁ・・
どちらにしても主催者・スタッフの方、またお声掛けしてもらった皆様
昨日は1日ありがとうございました。
下手な画像ですがUpしておきます。

Car Show

Slamd BusからUp~
 もちろんナマアシでございます。
バンパーひっついてます!!


地元のBus
こちらも地面とのクリアランス数ミリ!




 

 


 
































Drag










 












DEMO RUN





こんな感じでした。
撮ったようでもあまりない・・・


さて四国へ帰りましょ!


多々良大橋とレイト



無事自宅帰還
帰りも雨にやられたので磨いときました。

 その後、指摘されたストンガード撤去。
までは良かったけども予想通りの境目に線が・・・・
キズ???
ここから先はまた次回に!

次はlowlife vw meetだ!
しかし仕事だ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿