2015/03/24

結局は・・・

先週の土曜日にLowRider乗りのI氏がフロントもハイドロを組み込んだとの連絡があり
こちらに来るとの連絡あり。
こちらからは空冷乗りのT氏と風和里まで!
当日の画像はイマイチなのでこちらを↓ど~ぞ。


 やっぱりドスンと落ちると長~い!

で、風和里からの帰りにT氏が動画を撮ってくれた。
これではわかりにくいがそこそこのスピードで走ると揺れがイマイチ気に入らない。
フニャフニャというか凄く乗りにくい。
こんな事はなかったはず!?
要因は先日交換したショックの為か?
と思い昨日仕事終了後、元のEMPIのショートに戻す。
何やってるのか!?
この時に一緒に車高も少し上げてみました。

でタイミングがいいんか悪いのか息子が靴と服を買えとの指令が下され
そのままTest走行も兼ねてとある場所まで・・・・
EMPIがダメと判断して交換したのがうそのよう。
3人乗車で特に問題なし。
跳ね方も想定内。
ムスコとカミさんの意見も問題なし(笑)
しかし上げたつもりの車高がえらい低く見えるのは停めた場所のせいなのか(笑)
 結局は元の状態で落ち着いたというオチ(爆)


3人乗車で路面とのHitもなし!
もうこれでいいや。
もう触らない!!
もうイヤ!!!

これでBugs Up行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿