2015/03/17

第三日曜日の朝

この前の日曜日の朝に車種もバラバラ、バイクも交えてミィーティングを行いました。
元々はそれぞれの仲間で集まってたのを一つにまとめて集まってみました。

前日まではなんとか天気も大丈夫そうだったのが当日は雨・・・・・・
バイクも来ないしHotなRodも来ないだろうと思いきや来たではないですか!!
やります!!
しかもバイク組みは今治から・・・
片道1時間はかかるのに雨の中参加して頂けました。

晴れてたら4輪・2輪共もっと増えてたと思います。
今後も年4回程度予定してますので次回が楽しみです。

参加の皆様、雨の中お疲れ様でした。

画像を全て撮れておりません。
申し訳ありません。














 









0 件のコメント:

コメントを投稿