2015/03/16

The Mods

昨夜、久しぶりにLIVE行って来ました。
サロンキティ!
  

会場はグッスリ埋め尽くされてる。

前回行ったのは何十年前だったか!?
髪の毛立てて革ジャン来てスリムなブラックジーンズにラバーソール履いて行ったのを思い出す。
今回も革ジャンにジーンズ、ブーツで行ったが何かが違う!?
当たり前か(笑)
歳とったのだ;^_^A
あれから約30年ずっと欠かさず聞いてきたMods!
去年は森ヤンの体調不良の為にツアー中止になったけども昨夜の森ヤンを見てもう大丈夫。
完全復活です。



私が見に行ってからドラムのメンバー変更もあったがあのサウンドは健在だった。
当時の曲はほとんど演奏されなかったがあの声とあの音を聞けばそんな事はどうでもいい。
最近にないパワーを貰った。
次回はいつになるのかわからんけど髪の毛がなくなろうが腹が出ようがずっと追い掛けて行こうと思う。
それが私のパワーの源なんだから。
We are Mods!


0 件のコメント:

コメントを投稿