2013/08/10

Cal Flavor 2013

今日も暑いですね~
もうお盆休みがスタートしてる人も居るのでは!?
私は明日も明後日も仕事です!
日頃遊んでますからね(笑)

さて去年エントリー出来なかったCal Frevor


今年は8/10 夜中0時キッチリにエントリーしました。
その後、FBにて報告があり私が一番だったらしく(爆)
思わずオークションにここ一発の入札と同じ感覚だったかと!?

今回で2回目ですが前回のセントレアから場所が変わって
浜名湖競艇 CAL FLAVER特設会場にて開催。
かなり濃い内容でエントリー車両もすんごいのが来ると思うと
少々引いてしまうところもありますが知り合いもたくさんエントリーしてるみたいなので
その人達に会いに行く為にもいいきっかけになりました。

今回でここまでの長距離は2回目ですが辿り着けるのか不安だらけですが・・・
もし途中で故障しても積車を借りてでも辿り着きたいと思ってます(笑)

まだ3ヶ月先ですがスタッフの皆様は大変だと思いますが頑張って下さい。
そんな事思ってたら走るだけの私なんぞは楽なものかもしれません。
 これで仕事のやる気も出ますね。
ガンバロ!


0 件のコメント:

コメントを投稿