2013/08/08

WAKO'Sエエやん!

おはようございます!
今日も朝から暑い!!
日差しが半端ないスタートです。
携帯に熱中症になる確率が高く運動は原則中止と通知が届いてます。

さて今日は先日ホビオに投入したWAKO'S PAC PLUSの経過レポでも。
元々はエアコンの冷えが悪いという事で投入したのですが
これが思わぬ事も解消され満足。
思わぬ事とはエアコンを入れてる時の走りの悪さ。
そうでなくても非力なホビオ。
エアコンなんぞONにするとアクセル=スピードになんぞなるわけもなく・・・・
坂道ではエアコンOFFにしてたくらい遅い。
それがこれを投入した事によりそんなストレスは全く感じず快適走行。
当然ながらエアコンの冷えも体感出来るほど。
ワンシーズン毎に投入した方がいいのかどうかは不明ですが
これなら毎シーズン投入してもエエのではと思ってます。
単純に言えばコンプレッサーの動きをよくする事らしいですが
こんなにも変わるのかと思うと何でもそうですが情報は大切かと!?
もし上記の内容に不満を持ってる方にはとてもお勧めだと思いますよ。
お試しあれ~。

決して私はメーカーやショップの回し者ではありませんので(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿