2022/05/07

Awai Bigmeet②

 いよいよ今週末になりました。


天候は降水確率80%・・・・・

木金は雨予報。

土曜は雨のち曇りなんでお昼から晴れる可能性もある。

何とか晴れて欲しいですねぇ。

 

で、詳細がある程度決まりましたのでお知らせします。

14日はPM2時に淡路SAに集合です。

場所は↓

揃った時点でサンライズ淡路まで高速Cruise。

洲本ICで高速を降りまして洲本インター前信号を右折です。

ホテルまでは途中、コンビニ等に寄ってだと20分くらいだと思います。


 下記の画像の様にホテル行きの途中にサンライズ淡路の看板を通り抜けます。

通り抜けて左カーブした付近が撮影ポイントです(下記画像参照)

 Low&Slowで笑顔で通過してください(笑)


 所々にスタッフの案内がありますのでスタッフの指示に従って駐車をお願い致します。

簡単にですがこんな感じです。

当日は前々日から雨予報ですが当方からお越しの方は安全運転で

事故のないようお気を付けてお越し下さい。

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

よろしくお願い致します。 



0 件のコメント:

コメントを投稿