2013/05/12

VW NIGHT

昨夜はJAM'S STOREのjampapaさんの呼び掛けでエミフル松前の
モスバーガーでVWの集まりがありました。
空冷でもないのに参加してきました。

ここで失敗・・・・・・・・・・
カメラ忘れた・・・・・・・・・
全部携帯画像でございます^^;

jampapaさんのキャンパー


相変わらずの車高のY氏。
フロントは1cm上げたらしい(笑)







ウサギも居たりして @datman氏

60’s & 70’s

集まるにはいい季節になって来ました。
そろそろ夜走りが出来そうな季節ですね。

参加の皆様、お疲れ様でした。
またやりましょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿