2013/05/11

E.YAZAWA

先日から遠くに仕事が多くなり車内での移動時間がかなりある。
ipodの中身もそろそろ飽きてきた頃。
 FMをかけても場所が悪いところばかりなのかはいりが悪い。
そんな事で最近は音楽DVDを鳴らしてる。
しかも今更の永ちゃん! 以前はかなりのファン?だった!?
地元に来ればコンサートも行く。
近場なら行く。
CDはとり合えず買う。
DVDはお金があれば買う(笑)
そんな感じでのファン?でしたが地元にも来なくなり メディアにも頻繁に出演しだした頃から全く興味がなくなり今では一切聞いてなかった。
 もう10年くらいは聞いてなかったのでは???
でもある人と永ちゃんもいいよね? みたいな話もあったりで先日から移動中聞いてる。
何か以前とは違う感覚がある。
 とてもイイ! 聞いてなくただ車内で流れてるだけでも疲れない。
凄くイイ。
な~んかカッコいい!
それなりに歳くったのか(爆)
そう思うと昨夜の内に持ってるCDをipodに入れてる自分が居た。
 なぜこんなにイイと思えるのかイマイチわからない。
 どちらかと言えば世代は違うが若い頃はCoolsばかり聞いてた。
でも今聞いてみると・・・・・・・・・
やっぱり永ちゃんイイ。
そう思う。
今朝も↓聞きながら出勤。
目が覚めたぜぇ(笑) ガンバレそうだ!!

今月BestAlbumも発売されそうだし買ってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿