2023/01/10

帰省

 ムスコが世間の正月休みが終わる4日に帰って来ました。

いつもこのパターンです。

いつものように空港にお迎え。

もう25歳になるとそんな喋る事もなく・・・

カミさんとはよく話してるようですが仕事の話をしても

ダメな父親の事なんか参考にはならず・・・

大阪では寝る間も惜しんで仕事してるムスコにとって

実家は休息の場。

ずっと寝て間で仕事して夜中にサウナ行っての繰り返し。

友達ともあまり話しが合わないのか特定の友達と会う程度です。

頑張れよ!

身体に気を付けて!!

何かあったらすぐに連絡しろよ!!!

いつもの言葉しか出ません。

 そんな事で今日、大阪へ帰って行きました。

今回は朝一の飛行機なのでBeckもお見送りに参加です。

朝一の為にカミさんはモザイクで。

次はいつ帰って来るのか!?

いつでもしんどなったら帰って来いよ!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿