2021/02/08

リターンキャンパー

 キャンパーではないですが('◇')ゞ

 約15年ぶりによく行ってた河原へ。

前の晩からいろいろ発掘した物のチェック。

 
とりあえずちゃんとしたメーカーだからなのか
15年以上も放置してたのに問題なく作動。

 室内に積めるだけ積んで残りは屋根へ積載。

くそっダッサい・・・

今時こんなケース積んでる人居ない。

もっとカッコいいのが売ってるがキレイので使います。

当時乗ってたパジェロやスペースギアに比べるととにかく荷室が狭い。

軽四だから当たり前だけどね。

買い出しして約40分走ります。

かなり山ん中に入ってから河原へ下ります。

お~何も変わってない。




適当に配置して設置完了。

今日はバーベキューは一切やらず作ります。

まずはご飯から。

ダイソーで買ったメスティン。

これが中々安くてよい!

ただご飯を炊くのではなく魚のフレーク缶詰と一緒に炊き込みます。

炊き込みご飯の感じかな。

完成写真はありませんが完璧!

次にいろいろと燻製を!

これも写真はありませんが完璧。

次にサーロインステーキを焼いて。

画像ありません(笑)

コーヒー飲んであんまんをレンジで。

まぁこんな事してると食ってばかりだわ。

しかし楽しかった。

久しぶりに遊んだ感!

これはまた15年前の再来・・・

ハマってしまいそう!?

真夏は無理と思うがそれまでは楽しもうと思う。

次は何作ろかな!?

最後に↓のコーナン製スキレット。

これいいよ。

見た目鉄だけどアルミ製。

安い軽い手間要らず。

当然シーズニングも必要ナシ!!

これはおススメ。



0 件のコメント:

コメントを投稿