2021/02/01

キャンプギア

早くも2月に突入。

仕事はどんなになるのか??

不安だらけの月明けですが・・・・

また買ってしまった。

最近は車にお金も入れず何も買ってないしいいんです。

で、要は焚火台を囲むテーブル。

鉄製です!

重いけどもゴツゴツしてカッコいい!?

いろいろなメーカーが出してますが見てたらどれも同じ

会社が作ってる感じなんでネットでは買わず

現物を見て納得して無名のメーカーを買う(笑)

如何にお金を使わず楽しむかがテーマです(爆)

買って帰るととりあえずセットしたくなる!

こんな感じで使います。
そこで気が付いた事が・・・
この高さだと低いイスが要るんじゃないか('◇')ゞ
地べたに座れば問題なし(笑)
 
安かったんで鉄製フライパンも買う。
スキレットって言うみたい。
なんとなくミーハーなメーカーのCHUMS。
これでステーキ焼きます。

 カミさんにテーブルもフライパンも何個もあるけど・・・・
嫌みを言われつつ反対はしないカミさん。
嫌いじゃないはず(笑) 
 
余談ですが田舎はアウトドア専門の店舗がほぼ無いに等しい。
都会だとデッカイ専門ショップが立ち並ぶ店舗があるんだろうけど
田舎にはないんです。
やっぱり現物見て買いたいよねぇ。

次の日曜日は約15年ぶりによく行ってた河原へ行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿