2020/03/02

コロナウィルス

3日前は四国は徳島だけだったのが
今朝、愛媛県にも出た!
 愛媛でも端っこの方だけど
いずれ松山にも発症するやろな!?
今月の中旬は息子の引っ越しやらで大阪行かないかんのやけど
大丈夫かな!?
終息するどころか拡大されてる日本。
この先どうなるんか??
アホなデモも広がりトイレットペーパーもなくなり・・
 
ティッシュなどもない。

作ってるんは愛媛の四国中央市だけど。
無くなるわけがない。
考えたらわかるやろうに!?
 
開店前から傘さして並ぶ必要があるか??
アホとしか言いようがない。
ほんとに必要な人に渡らない・・・
どうにもならん!
こんなんでもし食料とかが無くなるような事があったらどうなるんやろ!?
力がある者は手に出来たとしても
お年寄りは手にする事は出来ない。
こんな事が起こらないように今から国はしっかりしとかなね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿