2019/10/27

納車

当初の予定は27日納車でしたが
友人が日曜日はどっかにゆっくり行って来たらと
一日早めて26日の夜に納車となりました。
で、カミさんが赤口なので大丈夫かと!?
そんなの信じるかどうかの事やし関係ないやろ!?
そんな事を言いながらショールームへ。
そこで友人が一言!
「納車は赤口でも登録は大安やで!!
車は納車日よりも登録日が大事」と。
確かにその考え方もありかと!?
要するに人それぞれの考え方、捉え方という事。
話しが逸れましたが無事に納車。
ワンオーナー、走行9,000kmというバリモン。
磨きも入れてくれたんで新車同様の輝き。 
何と言ってもカミさんが喜んでたんが一番でした。
 ワタシは仕事がまだありますのでカミさんが運転して帰ります。
さすが直6、3リッターはよく走るとのカミさん。
スタートが違うらしい・・・ほんとかよ!?
Muffler音も心地よい。
 内装はグランクーペよりも落ち着いたウッドと茶色レザー。
冬はシートヒーターが活躍しそうです。
 
 納車祝いの友人からの花と小物。

一夜明けて仕事に行く前。
今日からこの並びです。
Beetleは廃車のようですが元気ですよ。
乗らんとね('◇')ゞ

歳なのかダラケてるのか?
めっきり現代の乗り物がよくて(-_-;)
壊れる心配もない。
寒さも暑さも感じない。
踏めばキチット走って止まる。
これ普通ですが・・・・
Beetle乗れば楽しいですが見てわかるように
こんだけカバーしてると乗る前に面倒になり乗らないんですよね。
これも全て野良猫くんの存在なんですけどね。
またまた話しが逸れましたが無事納車されました。
毎日のカミさんの通勤快速になります。

ワタシはほぼ乗らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿