2019/10/28

偶然

昨日は現場は動いてたんで昼過ぎまでは仕事。
その後、小松クラシックカーニバルに行こうとしたが
遅くなったんで断念・・・
そこに四国中央の友人から小松来てるけど来る??の電話。
が、行けそうにないと答えて自分らはドライブにでも行こうと出発。
道後方面から今治に抜けようと走ってたら
前からゴキブリみたいな変な車が(笑)
もしや!?
そうです!
さっき連絡くれた友人のコルベットです。
 むこうはワタシがX4に乗り換えた事は知らないはずなのに
すれ違い間際に気付いた!!
すご~
近くに停まって談笑。

6L、6,200cc、スーパーチャ-ジャー。 
600馬力以上のバケモン。
実は同型車を3台乗り継いでる。
徐々にパワーアップしたグレードになってる。
何とMT車しかない!
狂ってる。

 ドイツとアメリカ
 真ん中にカミさんとオーナー写ってますが
カミさんが高校生の頃からよく遊んで貰ってた仲。
その頃はBeetleのCabriolet乗ってたんよね。
 お互い50歳過ぎても車はやめれない。
おバカな人生歩んでる訳ですよ。
ただ大社長にまでなってますけどね('◇')ゞ
努力家なんです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿