2019/09/30

fub touring

日曜日はカースタッフOKAICHIさんところに集まる
ClubのTouringに行って来ました。
仕事で行けそうになかったのを何とかやり繰りしての参加です。
AM10時半集合。
ゆっくりなのでカミさんも参加ですww
が、画像ありません。
最近は一眼も持って行かずアイポンでも撮るのが面倒。
こんなのではいけませんね。

 とりあえず前日の夜。
仕事終わってからエンジン始動!
一発始動でお利口さん。
そこそこ磨いて準備万端!
あとは仕事の事をうまくやれば行ける。

いろいろやり繰りして当日の朝。
写真は撮ったがヘンテコな写り('◇')ゞ

さぁ出発です。
 目的地は大洲のRoy's。
いつも思いますがこのClubの人達
案外飛ばします!
 

 約1時間で現着。
予約してたんでちゃんと席は確保出来てる。
店内はヴィンテージなもので溢れてます。
恐らく去年の大雨で流されたり浸かったりしたのも沢山あるはずです。



ランチはハンバーグ。
 裏の駐車場にはRabbit

駐車場で撮った唯一の一枚。
この並びも年季が入って来たなぁ(笑)
 駐車場で記念撮影して最後の解散場所までCruise。
ここで解散になります。

久しぶりに乗りましたが
Beetleも絶好調で楽しかった。
乗り心地も良くなった!!
楽しく乗れる季節になりました。

参加された皆様
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿