2019/09/17

泥棒!?

 誰かが盗んだのか?
何かの手違いで紛失したのか??
詳しい事はわかりませんが
かなり貴重で高価なものらしい。
VW乗っててこれ盗んで付けてもすぐにバレるし
盗んだもん付けてうれしいかね?
転売目的でもこれだけ貴重なものならすぐにアシが付くよ。
早く持主の方に返却しなさい!!!

以下コピペです。

投稿するべきか考えたんですが、金額が大きいので投稿させて頂きます。
本日スワップミートで画像のゾディアックホーンボタンが紛失しました。
何らかの間違いで持ち帰ってしまった方が居られたら
差出人は無記名で構いませんので送って頂きたいです。
このVDMゾディアック日本に多くある物ではありません。
オークションやフリマサイトに出して
状態を把握していますので身分ける事ができます。
イベント等で付けても同様です。
戻ってくる事を祈って投稿させて頂きます。
できれば多くの方に拡散して頂ければ幸いです。
画像は無くなった物の現物写真です。 






今回の件でVWショップ、ポルシェショップ、個人、海外の方から協力頂けると申し出を頂き大変感謝致します。
また、多くの方々のSNSへのリポスト、拡散も合わせてありがとうございます。
少し付け加えさせて頂きますと今回のホーンボタンはサイズが
直径80mmで純正のVWのステアリングには取り付けできません。
当時ポルシェ356等にペトリ社から販売された
画像のバンジョーステアリング等に取り付ける事ができる物です。
やはり希少性の高い物で5万円や10万円で手に入る物ではありません、
中古の安い軽自動車が買える金額かと思います。
あらためて戻って来る事を祈ってポストさせて頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿