2019/06/29

SUNSHADE

遅めの梅雨に突入!
梅雨が明ければ夏です!!
夏になれば放置してる時の車内。
かなりの高温になりますよね!?
そこで今年はプリウス用にこれを導入。
あるとないとではかなり違うとの事なので期待して
楽天ポイントでポチッ。
●ートバックスとかに行けばかなり安価であるとは思いますが・・・
楽天で即見つけましてこれに。
一応、US TOYOTAのブツらしい。

翌日には届きましたがMADE IN THALAND。
こんなもんやろね・・・・
 当然ながら日本語はなく英語と何語??
わかりません('◇')ゞ

US TOYOTAであろうが何の変わりもありません。
普通の日除けです(笑)

どんだけ効果があるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿