2019/06/28

近況

独立開業してもう2ヶ月が過ぎようとしてる。
自分でやり出すと今まで考えもしなかった事を考える。
毎日が不安でしょうがない。
突然、目が覚めて寝れなくなったりしますが
もう後戻りは出来ません。
頑張ります!

で、最近の事でも!
大洲の新築現場に足を運んでますが特に問題もなく
7月半ばを完成予定で進めてます。

大洲はいろいろとアジのあるものが残ってます。
この看板と建物。
トタンの錆と当時のNISSANの看板。
エエアジ出してます!
 

カーゲートはこんな感じで仕上がり無いよりは遥かに見た目はいい。
 

ワンコ専用部屋も完成。
この広さにこのエアコンだと風邪引くかもwww
 

リフォーム現場も完成しましたが
既存のトイレ手洗いのコーキングが気になり
やり替えときました。
 
 これでスッキリ。
 

仕事の絡みでらくさぶろう氏の集会に参加。
800人超えで集まりました。
この人数にはビックリです!
 

 仕事用にバインダー新調。
とりあえずUSA製。
 ガバッと開いて用紙を入れれる。
これは便利。


一週間早いね。
もう明日は土曜日。
そして月末・・・

ダラケてるうちのワンコ達。


こんな感じの一週間。
@くらしネクスト @KURASHI NEXT






0 件のコメント:

コメントを投稿