2019/06/01

Street Car Nationals SUZUKA

明日はストリートカーナショナルズ鈴鹿ですね。

天気も大丈夫そうだし!
愛媛からもLONG BEACH CCのお二人が参戦。



ワタシも数年前にcoronaで参戦したんですよね。
2006年ですよ! 
10回目!!
今年で23回目。
永く続いてるイベントですねぇ。

今の時間は必至で鈴鹿目指してHOTROD kENさんと走ってました。
もちろん家族もフル乗車です。
 

ホテルに前日泊り眠れず早く起きて磨いてた。
 

近くのLOWSONで待合せして。
この時初めてiwaさんに会ったんだわ。 
お初の人多かったわ。
mixi全盛期!
 

 ゲートに向かう途中でこんなのが前を走る。
もうテンションMaxですよ。
 入場前!
 入場して準備万端!!
もう楽しい事しかなかった。 
周りはショーカーだらけで
雑誌で見てたクルマがゴロゴロ。
これこそ興奮が止まらない・・・
 
 退出時。
花道です。
これは鳥肌モンです。
周りは人人人。
丁度、Cruise'nに掲載された後でもあり調子こいてたんだと思う。
こんな車高で('◇')ゞ 変なドアミラーなのに(;^_^A
カミさんかなり若いし細く感じる(笑)

楽しい思い出しかないわね。
毎日クルマの事ばかり考えてた。
毎日雑誌見てた!

スゴイ経験した。
あれから一度も行った事もない。
来年あたりはエントリーしてみるかな!?
でもBEETLEではねぇ・・・・
恥ずかし過ぎる気もする。
早いとこ儲けてクルマ作るしかないかね!?
そんな夢を見ながら仕事頑張るしかないのです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿